johnbull

販売スタッフ

業務内容

店舗での接客販売が主なお仕事です。
オリジナルのJohnbull商品と共にヨーロッパから買い付けたインポート商品も取りそろえ、お客様に合わせたスタイルを提案して頂きます。
また、その他の業務として、顧客様へのDMの発送、商品の検品・発注業務ディスプレイ変更なども行います。

募集要項

雇用形態
正社員、契約社員(有期)
勤務地
SHOP各店
就業時間
店舗シフトによる(実働8時間)
対象となる方
学歴は高卒以上、年齢20歳以上、経験者優遇
休日
シフト制 年間休日105日
有給休暇
初年度10日 最高20日、慶弔休暇など
福利厚生
各種社会保険・財形貯蓄・退職金制度(在籍期間3年以上)・短時間正社員制度・再雇用制度、
育児介護休業制度・自社商品購入割引制度・キャリアサポート奨励金制度など
手当
通勤手当月50,000円まで全額支給
住宅手当は一人暮らし、地域などによって支給条件があります
時間外、家族手当など
賞与
年2回 平均3.1ヶ月(28年実績)
昇給
年1回
試用期間
3ヶ月
人事制度
職能資格制度を利用して、個人のスキルアップ目指す制度
備考
育児休業制度取得率100%(H28年度)
応募方法
応募フォームよりご応募⇒書類送付・選考⇒一次試験(適性検査・面接)⇒二次試験⇒内定

※画面下部の「採用に応募する」よりご応募お願いします。(メールフォーム)
その後、担当の者よりご連絡させていただきます。
(担当の者より5日以内に連絡がない場合は、恐れ入りますが電話でのお問い合わせをお願いします)

サービスポリシーについて

ジョンブルの販売スタッフとしての方向性や指針を「ジョンブルサービスポリシー」として小さな冊子にまとめています。
これは、「一流のモノづくりをお客様の生活に届ける」というビジョン実現の為に販売スタッフとモノづくりスタッフが一緒に作った「接客」をテーマにしたルールブックのようなものです。
全販売スタッフに配布し、いつでもどこでも確認できるようになっています。

サービスマイスターについて

ジョンブルでは、お客様により高いサービスを提供する為、販売スタッフが「販売」を一生の仕事として働く為「サービスマイスター制度」を設置しています。 全販売スタッフの中から年に一度条件を満たしたスタッフが選任され2年の任期で「サービスマイスター」として活躍しています。
サービスマイスターには、サービスマイスター手当が支給され、イベントなどでのPR活動や採用活動にも参加します。


((サービスマイスター手当:年間40万円))

キャリアアップについて(※将来、MD、VMD、プレスを目指している方)

(※将来、MD、VMD、プレスを目指している方)

MDやVMD、プレス、デザイナーなどの職種は販売スタッフを経験することからスタートします。
まずは、ジョンブルを知り、お客様を知り様々なスキルを身に着けて頂きます。
特に決まったキャリアアップスケジュールはありません。
年二回の上司との面談や人事課との相談により、ご自身と会社が共にキャリアプランを決めていくことになります。

採用に応募する

*「採用に応募する」を押すとメールフォームが立ち上がります。

  • ・氏名
  • ・希望職種
  • ・希望勤務地
  • ・住所
  • ・電話番号

をご記入の上、送信してください。折り返し、担当の者からご連絡させていただきます。
(なお、5日以上折り返しの連絡がない場合はお電話にてお問い合わせください。)

問合せ先:ジョンブル 総務部 086-472-2344